藤原紀香 結婚おめでとん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤原紀香 結婚おめでとん♪

  作成日時 : 2006/12/05 14:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

主演ドラマ「だめんず・うぉーかー」が低視聴率のため打ち切りになる
藤原紀香(35)。



打ち切り決定のため、当初視聴率獲得のために用意していた
【濡れ場】は結局放映されず仕舞い。
せっかく全裸で撮影したのに…

こんなカッコ↓までしたのにね…



まぁでも、ここで観れますけどねb

お蔵入り全裸濡れ場映像




大学時代の彼氏にサービス中♪



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
再アップ続きはこちら
再アップ続きはこちら ...続きを見る
再アップ続きはこちら
2006/12/05 16:58
梨花 画像
梨花(りんか、1973年5月21日 - )は日本のファッションモデル、女性タレント、歌手です。 本名:根中 千恵子(ねなか ちえこ)←知らなかった・・。東京都墨田区出身で血液型はO型。スターダストプロモーション所属。 東京女子学園高等学校卒業。 フランス人のクォーターが定説だが実は祖父がポーランド系オーストラリア人らしい。 ...続きを見る
【梨花画像】ファッション・おしゃれ梨花
2006/12/05 17:19
再アップ続きはこちら
再アップ続きはこちら ...続きを見る
再アップ続きはこちら
2006/12/05 21:21
紀香&陣内結納!
日々活躍中の芸能人のいいネタに注目!! ...続きを見る
芸能人のめでたい話
2006/12/11 17:07
YouTube動画藤原紀香の結納に影武者が000
え〜っ!いくらなんでも影武者とは・・・。藤原紀香は今注目されている有名人なんだから、それはないんじゃない。 ...続きを見る
YouTube動画芸能界の000
2006/12/11 18:32
藤原紀香・陣内智則 会見 2月17日挙式!!
藤原紀香さんと陣内智則さん、やっと会見しましたね。35歳とは思えない綺麗さ!凄い... ...続きを見る
ミィの「今日の気になる話題」
2006/12/27 10:06
紀香、挙式は「十二単」−2・17  【転職、求人、人材派遣の仕事情報提供サイト 】
おめでとうございます。本当に・・・・こんな事ってあるんですね。まったくミラクルでしょう!でもお幸せになってください。芸人さんとかアイドルはやっぱり、それなりに、みんな影で努力してがんばっているんでしょうね。直面する力が一... ...続きを見る
転職、求人、人材派遣の仕事情報提供サイト
2006/12/27 10:12
藤原紀香が二股してた!?:世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店主のタワゴト
藤原紀香もやりますな。あ、バレたからそうでもないのか(笑藤原紀香「裏切りの二股愛」全真相 ...続きを見る
世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店...
2006/12/28 07:01
藤原紀香さん風水婚?
「藤原紀香さん、風水婚?」っていう雑誌の見出しを見ました。風水婚って何???って思ったんだけど、どうやら藤原紀香さん、Dr.コパさんから「結婚するなら今年がいいよ」って言われてたみたいですね。たしかに、「えいやっ!」と決めるときは、「今しかないよ」みたいに言われるほうがいいかも。そうでもなければズルズルと40才まで行ってしまいそうだものね。どうぞお幸せに! ...続きを見る
恋愛占いを極めて片思い脱出
2007/01/07 00:43
陣内、紀香主導の旅を報告
うらやましぃ〜ニュースです。お笑いタレントの陣内智則さんが女優の藤原紀香さんと米フロリダの婚前旅行。ナントその内容を陣内智則さんが司会を務める生情報バラエティー「なるトモ!」で報告。仕事を再開後、ラブラブバカンスについてノロちゃってマス。... ...続きを見る
秘伝!夢のネット生活♪
2007/01/09 20:23
タレントウェブログ 藤原紀香
タレントウェブログ 藤原紀香さんです。藤原紀香(ふじわら のりか)さんは1971年6月28日生まれ、兵庫県西宮市出身。血液型A型。1992年、神戸親和女子大学在学中に、第24回ミス日本グランプリを受賞。 1993年、東レ水着キャンペーンガール、1994年、アサヒビール... ...続きを見る
タレントウェブログ@情報バンク
2007/01/12 22:43
藤原紀香 久々の豪華結婚披露宴で動くこれだけのカネ:世界初!!”情報”の小売店【情報屋】 店主のタワ...
藤原紀香 久々の豪華結婚披露宴で動くこれだけのカネ ...続きを見る
世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店...
2007/01/20 13:05
藤原紀香 【芸能人 有名人ブログバンキング 】
■藤原紀香昭和46年(1971年)6月兵庫県西宮市生まれ 平成6年(1994年) 私立神戸親和女子大学 英文学科卒業。(高校在籍中は落語研究会に所属、高座名は「親和亭かつお」。)両親が和歌山県の紀ノ川近くの出身で、その畔の蓮華畑の匂いというモチーフで「紀香... ...続きを見る
芸能人 有名人ブログバンキング
2007/02/03 21:52
藤原紀香 画像
トラックバックをお受けいただき、誠にありがとうございます ...続きを見る
グラビアアイドル 画像ちゃんねる☆☆【グ...
2007/02/09 23:17
藤原紀香さん陣内智則さんご結婚おめでとう!
★日本中から注目されている藤原紀香さんと陣内智則さんの2人が17日(土)午後、神戸・生田神社の拝殿前に十二単、束帯姿で登場しました。著作権の問題があります。下記をポチッとご覧ください。十二単、束帯姿で登場した藤原紀香と陣内智則(オリコン)雨女・紀香に、雨も祝福!?2月17日14時37分配信 オリコン十二単、束帯姿で登場した藤原紀香と陣内智則(オリコン)この写真の記事へ最終更新:2月17日14時39分★結婚式前の藤原紀香さんの日記雨女伝説、そして、お式は。。。【2007.02.... ...続きを見る
藤原紀香、お笑いの陣内智則なんでも情報!...
2007/02/17 16:17
藤原紀香『本当にお嫁に行くのだと実感』
神戸・生田神社で見事なまでの十二単と束帯姿を披露した藤原紀香さんと陣内智則さん。おめでとう。お二人は、挙式後に今度は紋付と白内掛の衣装でマスコミの前に登場。代表質問が行われ、今の... ...続きを見る
トレンド速報
2007/02/17 22:20
藤原紀香 結婚!!【グラビアアイドル画像ちゃんねる】
トラックバックをお受けいただき、誠にありがとうございます!! ...続きを見る
グラビアアイドル 画像ちゃんねる☆☆【グ...
2007/02/17 22:40
藤原紀香・陣内智則 結婚!!【冠婚葬祭情報web】
藤原紀香・陣内智則 結婚!!【冠婚葬祭情報web】女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント陣内智則(32)が17日午後、神戸市の生田神社で結婚式を挙げた。雨にみぞれが混じる寒空の中、外部からは一切見えないよう神社外壁などに紅白の垂れ幕を張り巡らせ、約430... ...続きを見る
冠婚葬祭情報web
2007/02/18 00:53
藤原紀香・陣内智則 結婚!!【グラビアアイドルブログNAVI】
藤原紀香・陣内智則 結婚!!【グラビアアイドルブログNAVI】女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント陣内智則(32)が17日午後、神戸市の生田神社で結婚式を挙げた。雨にみぞれが混じる寒空の中、外部からは一切見えないよう神社外壁などに紅白の垂れ幕を張り巡... ...続きを見る
グラビアアイドルブログNAVI
2007/02/18 01:35
絶対に負けようがない!パチスロの極意!
先着100名!180日間全額返金保障付き!パチスロ立ち回りノウハウ】月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意書 ...続きを見る
脅威のパチスロ指南書
2007/02/18 01:40
藤原紀香・陣内智則 結婚!!【メタボリック症候群撃退NAVI】
女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント陣内智則(32)が17日午後、神戸市の生田神社で結婚式を挙げた。雨にみぞれが混じる寒空の中、外部からは一切見えないよう神社外壁などに紅白の垂れ幕を張り巡らせ、約430人の警備員らを配置しての厳戒態勢。本殿で行われ... ...続きを見る
メタボリック症候群撃退NAVI
2007/02/18 04:00
藤原紀香・陣内智則の挙式は今どきの結婚式!?
藤原紀香・陣内智則の挙式は今どきの結婚式!? 世間の注目を集めている、藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚話。おふたりが結納を交わし、挙式を行った神戸の生田神社では、挙式の予約が殺到しているという。予約は6月までで一杯で、資料請求も見学依頼も例年の数倍なん... ...続きを見る
結婚したい!出会い、そして結婚・・・
2007/02/20 09:43
女性タレント画像情報を、無料で配信してます☆】
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます!! ...続きを見る
タレント セクシー 名鑑 【タレント ウ...
2007/02/26 07:41
藤原紀香さん、あなたも加圧トレーニングやってますか!【産後ダイエット@情報局】
トラックバック失礼します。不要な方は削除願います。 究極のダイエット法、それが加圧トレーニングによるダイエットです。先日、テレビ番組(スマスマ)で藤原紀香さんが、加圧トレーニングをしている発言がありました。まぁ、『美』のためにいろいろなことを藤原紀香さんがやってるのは知ってましたが、まさか... ...続きを見る
産後ダイエット@情報局
2007/02/28 10:35
風水婚がブーム?
最近「風水婚」という言葉をよく聞きますね。 ...続きを見る
恋愛占いを極めて片思い脱出
2007/03/02 13:48
スターダストプロモーション【芸能プロダクション】
スターダストプロモーションは、東京都渋谷区に本社を置く大手芸能事務所で、映画やドラマで活躍している俳優・女優さんが多く所属しています。 映画製作にも積極的で、「世界の中心で、愛をさけぶ」や「いま、会いにゆきます」などのヒット作を世に送り出しました。 近年は映画でヒットした作品をテレビドラマ化する戦略が多く見られ、映画・ドラマと音楽のタイアップにも成功している。 ■所属しているタレントさんは森... ...続きを見る
オーディション・芸能プロダクション・タレ...
2007/03/17 10:04
紀香披露宴でサプライズ!郷ひろみが「お嫁サンバ」を熱唱
紀香披露宴でサプライズ!郷ひろみが「お嫁サンバ」を熱唱(ニュース記事より)  女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(33)が30日、神戸市中央区のホテルオークラ神戸で披露宴を行う。豪華披露宴では歌手、郷ひろみ(51)が代表曲「お嫁サンバ」... ...続きを見る
結婚相談所 サンセリテ青山の結婚紹介
2007/05/30 19:37
清純派女優、沢尻エリカ、未公開画像流出!
☆沢尻エリカ 画像 写真集 水着 タイヨウのうた 1リットルの涙☆ ...続きを見る
沢尻エリカ 清純派じゃなかったの??
2007/05/31 14:00
藤原紀香と陣内智則のド派手婚はナミダ、ナミダ・・・
blogランキングいま何位?藤原紀香と陣内智則が31日(水)、ホテルオークラ神戸で披露宴を行った。会場は、オフホワイトのヨーロッパ調のクラシック・モダンで演出され、紀香のウエディングドレスは、芦田多恵デザインのクリームローズのシルク・ジョーゼット。8メートルもあるベールは、まるでマリア像のような雰囲気で、ロイヤルファミリーを思わせるようなスタイルだった。お色直しは、朱赤のシルクのオーガンジィ。ドレスには、スワロフスキー・ラインストーンが1万5千個も付いた大人を感じさせる、セク... ...続きを見る
世の中のデキゴト
2007/06/01 16:55
ほしのあき セクシー軍服姿でPR 着替え盗撮映像が流出!
タレントのほしのあき(30)が11月11日、米映画「フライボーイズ」(監督トニー・ビル、17日公開)の宣伝部長に就任し、12日、都内で行われた試写会に駆け付けた。 ...続きを見る
ほしのあき セクシー軍服姿でPR 着替え...
2007/11/16 15:34
日本ハムのダルビッシュ有の弟が、強盗で人を刺し大阪府警に逮捕されていた!
日本ハムのダルビッシュ有投手(21)の弟が逮捕されたと複数の週刊誌が報じている。 星野ジャパンで北京五輪出場を決め、今シーズンはMVPとベストナインにも輝いたダルビッシュ有。 しかし、一家には暗い影が潜めていた。 弟A(18)が強盗致傷容疑で逮捕されていたのだ。 ...続きを見る
ダルビッシュ有の弟が強盗で人を刺し逮捕!
2007/12/13 16:26
中川翔子 しょこたんのおたから画像☆モロ見えDVD流出映像
新・ブログの女王として一日に最多86回ブログを更新したり、「 空色デイズ 」で2007年の紅白歌合戦に出場したりとあらゆるところで活躍するマルチタレント 中... ...続きを見る
中川翔子 しょこたんのお宝画像☆モロ見え...
2008/01/11 12:58
藤原紀香 ユニクロのCM【グラビアアイドル画像ちゃんねる@グラビアアイドル無料画像】
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます ...続きを見る
グラビアアイドル 画像ちゃんねる☆☆【グ...
2008/03/02 20:53
Bad credit faxless payday loans nc.
100 faxless payday loans. Fast cash faxless payday loans info. Faxless payday loans. The faxless payday pay day loans. ...続きを見る
Faxless payday loans...
2008/04/16 15:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
藤原紀香 結婚おめでとん♪ 藤原紀香 結婚おめでとん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる